
--.--.-- *--

絵その4※一応女性向け

2009.09.15 *Tue

↓いつもこんな妄想ばっかりしてるから風邪なんかひくんだよきっと、あはは\^∀^/
このところブログはおろかパソさえも開けないぐらい風邪にやられて今も死にそうです・・・。
頭痛はするは、鼻水は出るは、耳からなんか気持ち悪い液体が出てくる状況でも
病院に行けば治る話なのに病院嫌いの自分なので
なかなか治らないという(←ただのアホともいう)

超いまさらですが一応タイトルに女性向け注意報をペタリ。
いや、一応何にも知らない人が運悪くここに来てしまって女性向けが苦手なのに・・・っ!
という人用に・・・!(本当にいまさらな上に結構無意味な気がしますが・・・)


py01
CATEGORY :
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

上から奴が・・・!

2009.09.08 *Tue

さっきクーラーの中(おそらく)から●キブリがボトっ、と落っこちて本気で心臓止まるかと
思いました・・・。(泣)
悲鳴あげながら殺虫剤まいたので家の中が薬臭くて死にそうです・・・。
お隣さん、うるさい悲鳴でごめんよ・・・!

もしドラ●ンボールがあったら、ゴ●ブリを絶滅させるか、
ゴキ●リのいない世界に行きたいとお願いしたい・・・っ!

結論、奴は人類の敵だ。

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

漫画その8

2009.09.05 *Sat

m10
描いた後から気づいたんですけど、4コマ目でマネ勇者を担ぐP様のその位置だと
マネ勇者君がP様のあのトゲトゲに刺さるよね・・・?をいう痛恨の一撃並のミスを
犯してしまった・・・。描く前に気づけよって感じです・・・(泣)

CATEGORY : 漫画(Y)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

漫画その7(Y)

2009.09.04 *Fri

m11
タイトルをつけるなら『マーニャとマネマネ』
マーニャとP様ってなんか気が合うイメージが自分の中で何故かあるんですよねぇ
二人ともふんどしだからでしょうか・・・?(ハイハイ
明日は『P様とマネマネ』だ!

よし、晩飯作るべぇ!!

CATEGORY : 漫画(Y)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

漫画その6(Y)

2009.09.02 *Wed

m09

カウントが100を超えた事に興奮して家の中で跳ね飛んでます。
ありがとうございます!!

こっそり名前を『ナエ』から『ナエ子』に変更いたしましたのでよろしくです!
(誰も気づいてないし、どうでもいいというツッコミはナシで☆)

勇シン?ギャグ漫画(カラー版)を更新!!
あの公式の勇者君の服ってきっとズボンなくてもいけんじゃねぇの!?
なんて妄想してたら、こんなんになってた。しかし、反省はするが
後悔はしていません!!(←殴)
ちなみのユーリル君のズボンはお古のまま履くことにしたのか、後でおかんに作ってもらったかの
どっちかでしょう、きっと!(オイ)


CATEGORY : 漫画(Y)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

ナエ子

Author:ナエ子
生まれ:お寺がいっぱいある所
性別:腐った♀
誕生:平成生まれの5月
血液:A型に見えないA型
好きな食べ物:菓子全般(つぶ餡は受け付けない)
マイブーム:月に一回ハーゲン●ッツ(クッキー&
クリーム)を食べて贅沢にひたる事



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

はじめに (1)
絵 (4)
漫画(Y) (8)
漫画(S) (1)
日常 (3)



お世話になってるサーチ様!

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 走れっっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
